【参加募集】ちーたび 7月23日(水)甘~いケーキとやさしい気持ち 子育て支援に励む女性起業家応援project

PDFダウンロード

チラシ、申込書(PDF、992KB)

画像の説明文

日時

7月23日(水)13:00〜15:30

ご案内

今回のちーたびは、「女性起業家を応援するシリーズ」です。京都女性起業家賞を受賞されましたPatisserie a la Ma オーナーパティシェの島田泉さんを応援するいべんとです。島田さんをはじめとした地域の皆さんが利用されています、『山科醍醐こどものひろば げんきスポット0-3』とのコラボが実現!3ヶ月に一回開催されるお茶会に参加して、子育て支援の現場を見学し元理事長のお話を聞き地域の子育て支援について一緒に学びませんか?

ガイド

島田 泉さん
Patisserie a la Ma オーナーパティシェ。
ご自身も子育てをしながら、地域の子どもを取り巻く環境について考え、家族みんなが笑顔で過ごせる居場所作りのために、ご主人と二人三脚で子育て支援活動を行う準備をされています。

コラボ:山科醍醐こどものひろば げんきスポット0-3
京都市の「つどいの広場」として委託を受け、NPO法人山科醍醐こどものひろばが運営。主に0~3際の乳幼児さんとその親の集いの場として、地域の皆さんが利用されています。

参加費

1,800円(ガイド代・お茶代・ケーキ代・保険代含む)

集合場所

JR 山科駅 改札出てすぐのロータリー前にて集合

定員

10名 

お申込み・お問合せ

Webお申込みフォーム

京都ちーびず推進担当 e-mail.abc@castanet.co.jp

関連取組

京都ちーびず
京都ちーびず