『健康と美フェスタ』

GW明けの一週間も過ぎ、そろそろ休みボケも覚めてきましたか。

こんにちは。営業のまぁこです。

営業のみゆうさんに良い情報を教えてもらって行って来ました。

ドラックストア ユタカ主催『健康と美フェスタ』へ!!

ユタカで売られている商品のサンプルを無料でもらえるという、とてもお得なイベントなのです。

入口で袋が配られその中に、もらった物を入れていくというシステムなのですが、最初は要領がつかめず、袋に物が全く入らない。。。
「サンプル配布いたします!」の掛け声とともにダッシュをしても、すぐにロープを持ったお兄さんが列を囲い並ぶことさえできず。。。

でもしばらくすると要領もつかめ、ロープを持ったお兄さんがスタンバイを始めるのを確認し掛け声がかかる前にそのブースの前に陣取る!!

これが成功し、袋の中がサンプルでいっぱいになりテンションも上がっていき本調子に!

あとはブースを回りメーカーの人の話を聞いて商品をもらったり。

これを繰り返した結果!!

翌日、会社でこの話をしているとみゆうさんは、電動カミソリをゲットしたということ。。。さすがみゆうさん!!
来年こそは大物をゲットできるように頑張りたいと思います!

年に一度ですが、誰でも入れるイベントなのでぜひ皆様も行ってみて下さい★

関連取組

耳寄り情報
耳より情報