1月29日(木)放送予定!株式会社カスタネットがNHK総合テレビ【おはよう関西(AM7:45〜)】「元気な中小企業」コーナーに登場

皆様、こんにちは。
社会貢献室の金田です。

株式会社カスタネットが、NHK総合テレビ『おはよう関西』に紹介されます!
1月29日に放送される予定です。(他報道の都合で変更される場合があります)
番組は朝の7時45分からスタート、「元気な中小企業」コーナーの5分間枠です。

某日、日本一明るい経済新聞http://www.akaruinews.com/の編集長・竹原信夫さんとNHKのディレクター、カメラマンさんが十条の事務所に取材に来られました。竹原さんの植木へのインタビューが続いています。(何度が取り直しがあったりもしました)弊社、代表の植木力http://ueki.biz/も緊張気味。どこか、周りにいる社員も緊張しています。
インタビューが終わると、事務所内を撮影されていました。

夜は、弊社のカスタくんの町家http://www.casta-kun.comでの交流会の様子を
撮影に来られたのです。

番組は、5分枠なので、「いったいどのように編集されるんやろ〜」と社員で話したりして。。。本番まで、ワクワク、ドキドキしています。

皆様、朝の慌ただしいお時間ですが、時間の許す限りご覧頂ければ、嬉しいです。
何卒、宜しく願い致します。

【放送予定】
NHK総合テレビ
2009年1月29日(木)
おはよう関西(関西のみ)AM7:45〜
AM8:00(AM7:54頃〜予定)
「元気な中小企業」コーナー

関連取組

耳寄り情報
耳より情報