「事業の神様に好かれる法17か条」出版

こんにちは、アシスタントのキヨです。

朝晩の寒さも厳しくなり、いよいよ秋も深まってまいりましたね。
皆様はスポーツの秋ですか?食欲の秋ですか?

読書の秋!という方には、「堅苦しくないビジネス書」など、いかがでしょうか?

来たる12月4日に 弊社 株式会社カスタネット 社長 植木力 の本が出版される運びとなりました。

「事業の神様に好かれる法17か条」
 出版社:株式会社かんぽう
 価格:1,500円(税込)
 収益はカンボジアなどに寄贈いたします

それを記念し、去る11月26日にささやかながら感謝のイベントを催しました。

<strong />

</strong />

たくさんの方にお越しいただき、社長のみならず社員一同、感謝感激でした。
しかし初めてのことで至らぬ点が多々あったかと存じます。わざわざご足労いただいた皆様にはここで改めてお詫びと、お礼を申し上げます。

本書の詳しい内容は、お読みいただいてからのお楽しみなのですが・・・
起業される方の参考書としてだけではなく、お読みになるとホームページだけではわからない弊社の姿を、いつもと違った視点からみていただけるのではないかと思います。

余談ですが・・・ビジネス書なのにかわいい表紙でビックリです!
社員にもかかわらず、社長のサインをもらいました!

ビジネス書としては柔らかい語り口で読みやすい内容となっており、
幅広い層の方に手にとっていただけたらな、と思います。

秋の夜長にぜひ、ご一読お願いいたします。

社長ブログhttp://ueki.biz/378.html

「事業の神様に好かれる法17カ条 (単行本)」URL
Amazonトップページ: http://amazon.co.jp

関連取組

耳寄り情報
耳より情報