任天堂DS

こんにちは。
営業のミユウです。

最大の危機!家にある任天堂のDSがテーブルより落下・・・。
なんと・・蓋を開け閉めするところで折れてグラグラに・・それでもなんとか使っている内に電源も入らない・・・どうしよう・・・
そこで、社内の仲間に相談・・”任天堂に持って行ったら修理してくれるで〜”
と天使の一言。。。

そこで早速、株式会社カスタネット本社近くにある任天堂の本社へGO!!
まず、守衛所でDSが壊れた事をアピール。すると快くガレージを案内してもらい中へ、受付で説明し、ロビーで少し待つと、お客様係の方が来られて、DSを 観察し一言・・”一週間位で修理できますよ〜”とお姉さん。私が、いくらで修理できますか?と聞くと、見積しないと分かりませんが、3500円を超えるな ら連絡しましょうか?と・・それはうれしい!!新品を買うに比べたら、そんなに安くで修理出来るなんて・・・お願いします!!とDSを預けて帰りました。
一週間を過ぎたくらいかな・・・返ってきました!!以前よりも綺麗になって〜見積書には、修理内容、取り換え部品、しっかりと記載されていて、さすが任天堂!!料金も、連絡がなかったから3500円までとは思っていましたが、なんと2100円で収まり、大変感動しました。
皆さんの中には、もしかして、壊れたと諦め新しいのを買った方おられませんか?もしかしたら、思いかけず安く修理出来るかも知れませんよ。
壊れたDSがお家にあったら、一度任天堂へ連絡してみてはいかがですか?
http://www.nintendo.co.jp/

関連取組

耳寄り情報
耳より情報