綺麗に変身 四条河原町阪急「プリオリコスメ」

業務部のユウです。
お盆を過ぎ、朝夕に秋の気配を感じてきましたね。

そういえば、買い物に行くと秋物商品が徐々に出回りつつありますね。
そろそろ服もメイクも髪型も秋モードに突入です。

そこで今回の耳より情報♪
化粧は得意ではないのですが、最近はまっているものがあります。
それは・・・眉毛カット(^◇^)
悩みませんか?眉毛のお手入れって化粧をするより難しい気が。
ほっておくと伸びるし、なんといっても形が大事。
どう決めていいか未だにわからないんです。
誰か教えてぇぇ(>_<)

そんな時に知ったのが、10分 ¥1,050の眉毛カット
河原町阪急の6F 「プリオリコスメ」です。


プリオリコスメ

場所も便利で、買い物ついでや、お出かけ前に寄れます。
綺麗なお姉さんが、骨格に合わせてチョキチョキ切ってくれます。すごい!!

メニューは他にも、髪のセットやメイク、
カラー診断、カラーセラピー、個人的にメイクレッスンを受けることも可能です。

美容室を予約して綺麗にするのもいいですが、
たまにはメイクを楽しむのもいかがでしょうか?

四条河原町阪急
〒600-8510
京都府京都市下京区四条通河原町東入真町68
TEL:075-223-2288
http://www.hankyu-dept.co.jp/shijo/index.html

6F「プリオリコスメ」
(直通TEL: 075-223-8644)
http://www.prioricosme.com/

関連取組

耳寄り情報
耳より情報