【参加募集】イチカフェ 8/19 地域に「つながり」と「広がり」を生み出すヒント

京都ちーびず女子のイチオシカフェ
~物を売らず物語りを売る~

今回、川上徹也氏をお呼びして“ブランディング”をテーマに参加者の皆さんと意見交換をしたいと思います。
ブランディングとは、お客様にとって価値のあるブランドを構築するための活動です。

小さな企業や地域で活動されている団体では、PR方法・キャッチコピーに悩んでいたり、商品やサービスの売り出す戦術方法などをお聞きになられたい方はぜひ、ご参加ください。

チラシ、申込書(PDF、1


日時

8月19日(火)13:30〜15:30

ここがイチオシ

ちーびず女子:金田仁美(ちーびず推進担当)
地域力ビジネスに取り組まれている活動団体は、地域の課題解決の為に新しい商品やサービスを販売されてきています。とてもストーリやこだわりのある商品・サービスなのに、認知度や販路が広がらないことに・・歯がゆく感じていました。ぜひ、川上さんと意見交換をして、たくさんのヒントをゲットしてください。

参加費

1,300円(書籍代含む)
※但し、著書『物を売るバカ』をご持参の方は、当日500円のみ徴収します。

開催場所

カスタネット町家サロン~ソーシャルビジネス交流館 京・四条大宮~
京都市下京区岩上通綾小路下る雁金町401
TEL:075-406-1240

定員

20名(先着順) 

お申込み・お問合せ

Webお申込みフォーム

京都ちーびず推進担当 e-mail.abc@castanet.co.jp

関連取組


京都ちーびず